アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

岩隈投手

じゃじゃーん!!!今や時の人となった岩隈投手が我が仙台に新幹線で帰ってきま

した。おとといまでアメリカにいたのにもう仙台に帰ってきてるなんてハードスケ

ジュールですね。仙台駅にふつうに奥さんが自家用車で迎えに来ていたそうです。

岩隈投手といえば今私がバイトしているレストランに来たことがあるそうです。お

しくも私が勤めはじめる前でしたが店のオーナーが言ってましたよ。・・・田中の

マーくんもよく近くのコンビニにあらわれるそうです。・・・って急に知り合い?

のようなコメント・・・ミーハーなわたし。私も仙台駅にお迎えに行ってみたかっ

たな。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。