アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大学受験 仙台編

大学受験まだまだ頑張っておられる方も多くいらっしゃるかと思います。

推薦入学や専門学校などともう決まって春休み!!!!!!(*^。^*)

というかたもいらっしゃることでしょう。

仙台の私立の二次募集はこれからなそうです。

卒業式が3月1日でそのあとに試験って不安ですよね。

でも大丈夫!!!

今がんばってる人たちにはそれなりにいいことが起きるはずだから(*^。^*)

あとほんの少しですどうぞ体調にだけは気を付けてがんばってください。

その受験生を見守っているご家族の方々もあとわずかです。

がんばりましょう!


【わがまま酵素ドリンク】
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。