アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パニック障害

今日は友達が迎えにきてくれました。

ホームセンターに行ったらクリスマスがたくさん飾ってありました。

早いですねもう一年がおわる。

クリスマス・年賀状書き・大掃除・・・・ああいそがしいのに

いい季節だからドライブやおいしいものを食べにでかけたい。

食欲少しなおってきたみたい。

でもトンネルはまだ苦手・・・今日の予防接種も怖かった(T_T)

病気のせいですよ・・・でも少しずつ良くなっている気がします。

早く元の生活に戻りたい・・・運転パニック障害でできなかったけど

直ったよっていう人いますか・・・だれか教えてください治す方法。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。