アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

楽天スイーツ連続1位!!!

今日は夕べからの雪で久しぶりに仙台につもりました。

朝は雪景色でしたがもう溶けてなくなっちゃいました。

子供たちは朝に遊んだのかな?

いつからだろう雪で遊ばなくなったのは・・・・

あんなに雪が降ると喜んでいたのに・・・

仮設のみなさん寒くないかしら・・・心配です(-_-;)

普通に暮らしててもさむいのにね

甘いものでも食べてあたたかい珈琲をのむと

なんだか幸せな気持ちになりますよね。(*^。^*)
↓ ↓ ↓


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。