アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつでお悩みのかたへ

私はうつという判断は精神科ではくだされず

運転ができないパニック障害でした。でもインターネットで調べると

軽い鬱の仲間のようです。(ー_ー)!!

今回の大震災で眠れない方、精神不安定になっている方も

多いかと思います(T_T)

普段の生活はできます。

パッと見は普通の人と何もかわりません。

でもまたあの恐ろしい地震がいつ来るのかと思うと

カップラーメンや水や電池を買い集めてしまうのです。

不安症ですから・・・・

今東北にはこういう人たちで病院はあふれています。この間は3時間待ちでした。

わたしもいま少し薬をのんでいますが

これは薬ではなく補助食品ですし特許申請もきちんととられているので、

併用可能のようです。

わたしはまずはおためしで2500円のを購入してみました。

本当わらにもすがる思いです。焦りは禁物といいますがやはり早く治したいです。

少しでも私と似たような症状があるかたのお手伝いができればとおもいます。

こんな不思議な病気があるなんて知りませんでした。

それに関するホームページを調べたらたくさんの方が

悩んでいることにも驚きました。私と似たような美容院に行けないとか

バスに乗れないとか・・・

私が飲んでみてきいてきたらまたご報告しますね。

今日7日に頼んで9日にくるようです。

楽しみです。(*^。^*)

↓ ↓ ↓


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。