アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DVDブルーレー最大70%OFF



今日の仙台は午前中はとても暖かくご近所のみなさんはタイヤ交換を

していたようです。

みんな偉いですね・・・・うちは近所のイエローハットにお願いしに行ってきました。

なんと受け付けは長蛇の列で午前中で終了(ー_ー)!!

うちはオープンと同時にはいったのでまだセーフでしたが

それでも終わったのはお昼過ぎ・・・・

この調子だともう週が遅くなればなるほど混みますよ・・・・

お早めに・・・ってイエローハットの人じゃないけどね(*^。^*)

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。