アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シャークスチームモップがきた!

うちのは去年の型ですがかいましたよ。

腰が痛くてフローリングを手で水拭きするのは大変でね.(*^。^*)

あととりはずせる小型のスチームがほしくって!!1

これのほうがほしい理由のいちばんでした。

去年の年末に買ったのですがガスレンジ周りや魚焼きの

ベタベタ汚れにもってこいですよ。

もうゴーストバスターズ(としがばれる?)

のように構えてお風呂や洗面所の蛇口の隅々までやれて

もう楽しくてしょうがなかったですよ。!(^^)!



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。