アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お久しぶりです

わーしばらく更新を怠っておりました。(#´∀`))/

身体は元気でした・・・・

連休ですね・・・皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日は宮城県雨の予報でしたが見事に晴れてくれて・・・

おかげで登米のほうのリンリン館という道の駅に寄ってきました。

ここの乾燥ごぼうがおいしいんですよ!あと表で売っているバニラソフトが濃厚です。(*ノ∀<)

今日も晴れているのでどこかに行きたい気分です。

仙台ロイヤルパークかウエステインホテル仙台か岩切のトイトイというフレンチのランチ

どれかに行ってこようとおもってまーす。(*ノ∀<)
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。