アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゆうとくんを救う会続報

毎日暑い日が続いていますね。落ち込み

集中豪雨にあわれた方々お見舞い申し上げます。すいません

本当ニュースでみただけですが本当あんな家がドロだらけになったら

もうどういいていいのか・・・・どこから手をつけていいのか・・・

途方にくれてしまいますよね・・・

暑いですしどうかお身体だけは壊しませんように・・・

毎回の更新で書かせていただいていたゆうとくんの募金のその後です。

135000000円必要だったのですがおかげさまで154884307円で

約2000万越えました。

ゆうとくんあと少しです手術に耐えて元気になって日本にそして利府に帰ってきてくださいね。

みなさんの善意がゆうとくんに伝わりますよう今晩の七夕のお星様にお祈りいたします。キラキラ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。