アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1億3180万円になりました。

前回、前々回とお願いしていた、ゆうとくんの手術1億3500万円まで、

あと320万円となりました。

本当に園児たちやその父兄の方々暑い中ごくろうさまです。

私のブログをみて募金をしてくださった方々ありがとうございます。

ひとってまだまだ捨てたモンじゃないですね。

1億なんてお金そうとう時間がかかるのでは・・・・

と正直おもっていましたが、あと少しです嬉しいです!!!

一人一人の力は小さくともおおきな力になるのですね。

はやくゆうとくんとご両親の元に届けられますように・・・・

そうだジャスコの七夕の短冊にゆうとくんのことを祈ってこよう・・・・
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。