アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

子供のひとこと

仙台はジェットコースターのように気温が上がったり下がったりで落ち込み

今日は昨日の最高気温12度から3度にまでさがりました。(T▽T)

うーさむい。・・・犬の散歩は耳が凍るようでした。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

週末にあった嬉しい出来事。笑い

高校生の娘のひとこと

女の子「せっかくの土日なのに私たち部活で送迎やお弁当作りで

なにも楽しい事ないでしょ・・・だから今日は夜帰ってきたら顔のマッサージ

してあげるから楽しみにしててね!」(*゜▽゜*)

というものでした。

思わず自転車通学している娘のことばの嬉しさで

「今日は車で送ってあげようか?」

といってしまいました。笑い




【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。