アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BUYMAバイマ

きょうの仙台は昨日に引き続き春のようなぽかぽか陽気でした。太陽

こんな日はショッピング。カバン

でも世界中からの品物をリアルタイムでおとりよせができたらうれしいですよね。

これから海外旅行に行く人に「シャネルの口紅買ってきて」

みたいに頼めたら・・・そう現地に住んでいる人にお買い物が頼めるんです。(≧▽≦)

今アメリカやイギリスに住んでいる人に買ってきてと頼めちゃう。

世界中を旅しちゃえるバイマ・・・詳しくは↓↓↓あと久々に体重測定減量結果のせてますノ´▽`)ノ
日本の未上陸アイテムを世界中からお取り寄せできちゃいます

久しぶりにヒルズダイエットの後悔体重測定・・

いえいえ公開体重測定といきますか!

23日目順調にリバウンドもなく減り続けています。

本当に今までがまんのダイエットでしたが、

おいしいデザートを食べちゃうと本当おなかがいっぱいになって

夕飯を食べたくてもはいらなくなっちゃうのでなんの我慢もいらないのです。

ちょっと高めと悩んでいましたがこれならばもっと早くに始めればよかったと

思っています。エステに通ったと思えばやすいものです。

体重計に毎日乗るのとお風呂に入る前に鏡を見るのが楽しみになってきました。

64・5キロ59・8キロとうとう60キロ切りました!!!
ヒルズダイエット パステルゼリー【定期購入プログラム】
牛乳を加えてまぜるだけで、簡単にぷるるんゼリーのできあがり♪ ボリュームたっぷり300gで、ダイエット中もたっぷり食べられて大満足。
13,440円

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。