アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

深いィ話し

今朝のおぐらさんの番組「とくだね」の中で94歳のおばあさんですが

まだ現役で床屋さんをやっているという話をやっていました。( ゚д゚)ポカーン

だんなさんに先立たれひとりで娘さんを育てあげたというひとだ。ドキドキ小

みんな、そのおばあさんの人柄にひかれて散髪にきている。はさみ

その94歳の老女は語った「仕事はお金のためにやるんじゃない

心でするものよ」

深いわー感動して思わずその言葉に涙がでました。

そんな温かいひとだから皆に好かれていて散髪をしない日でも食品の差し入れとかに

入れ替わり人々が寄ってくる。

わたしもそういう風に歳を重ねたいとおもいました。

まだまだたくさんこういういい人っているんですよね・・・
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。