アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝から泣いちゃってます

今朝は娘の部活で5時に起きてお弁当を作りましたおにぎり

自分が親になってみて親の大変さが分かって感謝の気持ちが湧いていますすいません

せっかく早起きしたので24時間テレビをつけてみましたテレビ

イモトチャンが頑張っていました走る

今朝からたくさんのいいお話をやっていて

自分の小ささを感じたし沢山の勇気と感動をもらいましたドキドキ大

このあとイオンに行って募金してきます(^ヮ^)/。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。