アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10万円や商品券が当たる!?

今日の仙台は曇りから雨に変わっちゃってどんよりした天気です雲雨

今朝実家の71歳の母の携帯に元気?と電話をしたら、

なんと「今、成田よ飛行機」という答え。

「・・・・・(°Д°)ハァ?」また黙って外国行っちゃうのね。

いつも広告の裏とかに「ちょっと行って来る」というメッセージを残して母は旅に出ちゃうのです(*´д`)=з
母はこのとしになってもビジネスをやっているので自分の自由になるお金があり、

服や靴のおしゃれを楽しみ髪も自分で洗ったことがない。いつも美容室でやってもらいます。

私もそのビジネスを母に薦められていますが、私はセールスは苦手です(´・ε・`)ムー。

でも母のような暮らしはしてみたいな・・・とおもいます(≧▽≦)。

・・・が私は他力本願で、

実は今10万円お金や宿泊券飛行機、商品券などが当たる懸賞に今はまってます。

先日は野球の観戦チケットをペアでゲットしました。

JRで横浜経由ディズニーの旅も当てた事があります。

皆さんも応募してみない事にはあたりませんよ。

楽天のトップの「懸賞市場」というところから自分のほしいもの

商品券や宿泊券に絞って見るのもいいし、必ず当たりたいという人は

確立の高いものに出すのも手ですよ笑いみんなで始めよう楽しい懸賞生活\(^^)/。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。