アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

祭りの後は・・・・・

とうとう高校野球とバレー、世界陸上・・・おわっちゃいましたね。・・・

毎日楽しみだっただけになんか気がぬけちゃいましたね。。゜(p´ロ`q)゜。

9回ツーアウトからでもあんなに点を入れる事ができるんですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。おもわず

鳥肌たっちゃいました。

高校生に最後まで諦めないことを教えていただきました( *^▽^)。

ありがとう高校球児たち!!!

今度は何を楽しみにしようかな・・・(≧▽≦)

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。