新年の誓い(笑)

毎年の事ではあるのですが、新年の目標を立てます。

🏠と体のダイエット❗

そう!片付かない部屋とだぶついた身体を

すっきりとさせたいのよねー😰

なので、私もモリモリスリム買ってみましたー😃



【このカテゴリーの最新記事】

仙台どんと祭

仙台のどんと祭で有名なのは、大崎八幡です。

ここは勝負の神様なので、楽天イーグルスや

ベガルタも、初詣にきて、必勝祈願をします。

勿論受験生も。

明日はセンター試験二日目。

雪で交通機関が乱れないことを祈ってます。

頑張って、今までやってきたんだから大丈夫😊

そう!大丈夫😊大丈夫😊自分を信じて❗


ぴーかんなっつチョコ

はやーいもう新年あけて12日!

イオンに行ったら、もう節分👹の物が売ってた😃

行事にどんどん押される感じ💦

それがおわったら今度はバレンタイン💓

まあ行事があるって楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

どんな願いも500円〜?

みなさんは初詣行きましたか?

私は家族の無病息災と日本の平和を祈ってきました。😃

特別なことは無くても何も無いことが幸せであることに

家族が病気になったときに気づいたりしますよね。

私もそうでした。

だから何も無いことを祈りました😌💓



福男

毎年恒例の福男🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

前の日から並んで先着1500人がくじを引いて、

ABCのブロックに分かれるんですね。

Aブロックにはいらないと前には行けないので、

そこからもうつきがあるかどうか、福男は始まって

るんですね

今年も皆さんおつかれさまでした。😃

みなさんにとりましていい一年になりますように😃✨


成人式 仙台

仙台の成人式も無事おわりました。

今年はうちの娘も成人式に出席しました。

久しぶりにみる同級生は男の子も女の子も皆立派に

成長していて嬉しくなりました😃

娘からは前の晩に20年間育ててくれてありがとう❤

という手紙を貰いました。

ただそれだけでよかったなーと思える成人の日になりま

した。

私たちの子供に生まれてきてくれてありがとう。

これからも健康で、いい人生を歩んでくださいね🍀

あっというまに5日

ひゃー( 〃▽〃)

もう新しい年が明けて5日❗

あっという間だ😅

あと残すところ360日!等とふざけていら場合では

なさそうだ😅

今日と言う日は二度とない毎日明るく楽しく

生きよう🎵😃

SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ

キャラレター

戦隊ものやプリキュアから、お誕生日や入学祝いに

お手紙が届くサプライズのプレゼントしてみませんか?



世界仰天 激ヤセ特集

毎年の事ですが家と身体のダイエットが今年の目標😆

ナゼか達成出来ず毎年の目標になっています。

中居くんと鶴瓶さんの世界仰天の痩せて変身をみると

私も❗と毎回おもうのですが、失敗😵💧

今度こそは『すっきりフルーツ青汁』で痩せて変身したいとおもいます。
ヤるぞ変わるぞ2017💃



首痛

年末からかれこれ一ヶ月近く首が痛い😭💔

年賀状を書くのもやっとでした。

これためしてみようかな〜🎵



    >>次へ