アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

親って

親って選べないってずっと思ってたきがするけど、色んなことがあって「あー、自分じゃなかったらだめだったんだー。」って思い始めた頃に、神さまとの約束をみて、確信。

そっから程よく距離をとって付き合ってきたけど、メンタルカウンセラーになると決めた後また執拗に言ってくる言葉で疎遠になりそう、、
そんな中お母様を亡くされた方と話をすることがあって、関係維持してかないとなーと心を改めたとこでしたw

親が生きられなかった人生を歩かせようとする重荷でしんどかったけど、そこまでひっくるめて認めてあげないと(-。-;

いつのまにか精神的な年齢逆転してる(-。-;



2018年02月06日

わくわくー♪

今日は色んな方と交流ができましたー!
ニュースキャンも色んな方の力になれてますし、カウンセリングもぼーちぼーち活動中^ - ^

や、、生活をと考えたらカウンセリングは中々厳しいのですが(-。-;
でも、自分にできることを精一杯やって誰かが笑顔になれれば幸せなのでこれからも頑張らねば^ - ^
皆さんからパワーいただいたので、また明日からも楽しみます♪



2018年02月05日

佐賀から帰宅ー

一昨日が友人の結婚式で、みんなで乗り合わけて佐賀まで小旅ー!
みんなでワイワイしながらいったからか、あっという間に到着!!

初日は式だったので、そのまんま式へ参加^ - ^
夜はホテルでみんなで飲み会♪
結婚した友人も合流して学生時代みたいなおしゃべり会でしたー!

帰る昨日は雪が降りそうな予報だったけど、晴れ!
呼子でイカを食べて帰路へ。

楽しかったー!

今日は疲れが出たのか腰がいたーい。゚(゚´ω`゚)゚。
けど、、いろんな出会い楽しむぞー!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。