アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

月の輪郭が、、青い?!

昨日の夜中なぜか外に出て月をみてみたら、輪郭が青い!
見間違い?!と思って目をこすり、もう一度見上げてみると、、やっぱり青い:(;゙゚'ω゚'):

今まで気にしなかっただけなんだろか??

あまりにも輪郭の青が綺麗でボーーーっと見入ってしまってました(;´Д`A

や、、寒かったんですよ?w
そんな感覚はあるし、寒いから部屋に入ろうーーと思いつつも、そこに足がひっついてるように動かなかったのですw

なんだったんだろー?
皆こんな感じで見えてるのかなー??
とネットを検索してみてもなかなか見つからない。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだったのか気になるので、今日も月が出てたらみてみよう(^◇^)



2018年01月30日

もやもや〜っと( ̄▽ ̄)

なんだか今日はもやーっとして仕事へ。
いつものテンション上げるルーティンのようなものをやってみるけど、なんだか気分が上がらない( ;∀;)

なんだろ〜??っと思いながら仕事をしていると、だんだん肩が重くなーる( ;∀;)

以前ご縁があってスピリチュアルの講習を受けたことがあって、そこから何か良くないことや、マイナスの影響が出る人と会うときなどに、前日当日くらいからこんな状態にw

今日も結局同じようなことがありww
不思議なことがやっぱり起こるなーwと笑えてしまいました( ̄▽ ̄)

前日は、、ここ数年で一番感情を逆撫でされたり、侮辱されたりというがあったんですがその前日は胃痛や寒気、吐き気、体温低下ww

直感人間ではあったんだけど、ここまで身体に異変があると何が起こってるのかわかんなくなってしまう( ;∀;)

世の中不思議なことがあるもんですねー:(;゙゚'ω゚'):




2018年01月29日

北風ピープー吹いて来るー♪

さむーい!と凍えながら帰ってきたら、タイトルの音楽がどっかからか流れてきた( ・∇・)

懐かしー( ;∀;)

記憶を辿るとたまーに流れてる気がするんだけども、聞き流してるんだなーと実感。

忙しい日常の中で、色んなことに気づけてない気がする??
と考えていたら、ふと先日日向ぼっこをしていた猫猫を思い出してちょっとほっこり( ̄▽ ̄)

色々あったこの数年。
まだまだ抜け出せてないような気がするけど、日常の些細なことを幸せー♪と感じられるじぶんでいたいな( ・∇・)





車が🚘

ガタガタと、、、ぶれる!
たまたま??
と思って1ヶ月ほど様子を見たけど50キロを超えるとガタガタ:(;゙゚'ω゚'):

ジムニーにはある特徴とネットで調べたら書かれてる(-。-;

けど、購入からだいぶ経ってますがーこんなものなのかなー??
ひとまず車検にだす工場までは怖くて走れないので近くの工場を探して調べてもらったけど、足回りを見てもガタはないとー。

タイヤのローテーションだけしてもらって様子見になってしまった( ;∀;)

タイヤの買い替えもあるのに悩みはじめてしまう。。
治ってくれますように(>人<;)





2018年01月28日

ニュースキャン

ご縁があってニュースキャンと言う機械を扱っているのですが、受けに来る方が増加ー!
ありがたやー(>人<)

身体のメンテナンスのために来る方、持病があって薬を使いたくない方、ダイエットしたい方、リンパを流したい方などなど様々☆

今日はサロンが賑やかです( ・∇・)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。