アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブルーキャスト 名駅店

名駅店、栄店、金山店があります。
受けたコースは、ベーシック:120分コース 14,700円です。
以前行った栄店と同じで部屋の快適さ、清潔度、接客は満点で癒されます。

健全店なため、全裸にタオル掛けというシチュエーションはやはり興奮してしまいます。

よく言われることですが、施術内容は嬢によって差があります。
今回の嬢は、オイルが体から流れおちるほど、たっぷり使った施術でした。
とても気持ちよかったです。
たまに局部に手が触れるというサービス(?)もあり、生殺し感がありました。

実はこのレポート書く前にもう1回行ってしまいました。
次回はダブルキャストコースにチャレンジしてみたいのですが、お金がねぇ〜(^^;)

ホームページ
http://blue-cast.com/nagoya/index.html

サイト存続のためクリックにご協力ください。

≪雅法律事務所≫債務整理等の無料相談


ネット学習塾「ショウイン」お試し会員募集中!


300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!


即日開通!初めてでも安心のレンタルサーバー


プレミアムな結婚相談所をお探しの方はこちら

麗舞

今回は遠征して豊田市にあるお店に行ってきました。
中華系のマッサージです。
ここには仕事で出張に行ったときに何度か通っています。
いままで3人の女の子にマッサージしてもらいましたが、
お触りは服の上からなら許してもらえます。
服の下にスパッツを履いたり、パンストなどで完全ガードしていますが..。
今回は、麗舞コース120分で13500円が、クーポン使って11500円でした。
ついた女の子はとても愛想が良く巨乳でした(⌒▽⌒)
顔は好みがあるけど美形ではないかなぁ(ゴメンネ)
施術は、普通のマッサージもつぼを的確に捉えて良い感じです。
回春も少しありましたが、時間的には短いかなぁ。エロさも適度にありました。
ツボ押しマッサージ → オイルマッサージ → パウダー
うつ伏せ:背中 → 腰 → 足、仰向け:背中 → 腰 → 足
値段なりの満足度は得られると思いますよ。

ホームページ
http://www.lave.ooe.jp/

サイト存続のためクリックにご協力ください。

5分で入れる!AIU海外保険


損保ジャパン・新海外旅行保険


世界が認めた医師チームによる髪の最先端治療!


SBCプレミアムイントラレーシック 今なら両眼12万8千円!


わずか15分で輝くような白い歯に!トライアルホワイトニング実施中!

   
プロフィール

ヨッシー
名古屋在住の会社員です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。