アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

向日葵(ひまわり)

中区錦にあるお店です。同じ名前で別のお店が名駅にもあるようです。
お店の入っている建物は、かなり妖しいです。
看板を見つけても、建物に入るのに勇気が必要です。

お店の中は、嬢が2人(両方とも30代?)いました。
お茶をもらいコース説明をしてもらいました。
選んだコースは、「全身オイルマッサージ 120分」です。
サービス券利用で12000円とリーズナブルです。

マッサージは熱心にやってくれます。オイルマッサージも本格的でした。
30分を過ぎたあたりから、回春にはいったようで、手の動きがソフトになりました。
仰向けになるよう促され、そけい部をサワサワとされました。
しかし、タッチは少しだけ、フィニッシュはNGでした。
生殺し状態を体験したい方にはお勧めの120分でした。
終了後、蒸しタオルできれいにしてもらい終了です。

値段を考えれば合格点でしょう。

ホームページ
http://www.himawari.eei.jp

サイト存続のためクリックにご協力ください。

若返り治療なら南青山メディカル


月々の返済にお困りの方、全国対応・無料相談受付中


予算で選べる!リフォームプラン あなたの住まいはどう変わる?


4つのルールで注文住宅のムダをなくす 【R+house】


e英会話で4倍速く学べるカランメソッドコースを無料で体験!
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヨッシー
名古屋在住の会社員です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。