アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

藍海

電話をして料金確認がてら、予約ををし訪問しました。
部屋はあまりきれいではありません。
マッサージはそれなりに気持ちよかったですが、嬢がほかの嬢と中国語(?)でおしゃべりをしてたのであまり落ち着けなかったです。
指圧、オイル、回春の順番でした。
お触りは服の上からですが、お尻、胸ならOKでした。
チャイナの下に手を伸ばすとやんわりと断られました。
ハンドは別4Kで、延長を匂わせながら敏感な部分をさわっていたら...
脱がせるとこまで成功してしまった(ノ゚听)ノ
たぶん嬢により違うと思いますが...満足しました。
マッサージ、回春はそれなりに満足できると思います。
嬢に聞きましたが、自家発電やる人多いみたいですよ。

ホームページ
http://www.rankai.eei.jp/

サイト存続のためクリックにご協力ください。

≪ みんなの婚活 ≫悩みは婚活クチコミサイトで解決!婚活仲間に相談してみよう!


デザイン家具・インテリア・照明なら【ヤマギワ オンラインストア】


クチコミ人気で20000ユーザが利用!レンタルサーバ【シーサイドネット】


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


医療植毛のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヨッシー
名古屋在住の会社員です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。