Moba8.netTOP > Moba8.netからのお知らせ
PCからもセルフバックしやすくなりました!!


@まずは管理画面にログインしてください。

A続いてグローバルメニューから、PCやスマホに対応したプログラムをチェックしましょう。



B対応キャリアをチェックしつつ、オレンジのボタンをクリックして下さい。



CPC対応の場合は上のボタンをクリック。携帯でアクションしたい場合は下のQRコードを読み取って下さい。



あとは成果条件に合わせてアクションすると、成果報酬が発生します!!

ぜひ、PCからもアクションしてみてください。

Moba8のAmazonタグが3デバイスに対応しました!



といった感じに、3デバイス『パソコン』『スマートフォン』『ケータイ』に
合わせた表示がされます。

結果的にユーザーがアクションしやすくなりました!


そしてポイントは、
@掲載していただいた商品は3デバイス表示
Aどのデバイスからも成果が上がる!
B掲載した商品以外でも成果が上がる!
ので、オススメです!



掲載は下記のフローで掲載できます。

モバハチの管理画面が新しくなりました
これまで旧管理画面と新管理画面を併用していましたが、新管理画面に統一し、

さらにプログラム詳細画面にセルフバックへのリンクが追加されました。
セルフバック対応プログラムの場合、QRコードから簡単にアクセスすることが可能です。



携帯からもAmazonプログラムが利用できるようになったことを記念して、
臨時で『Twitter報告キャンペーン』を実施します★



【STEP】
@moba8のAmazonプログラムをサイトに掲載する!
※携帯からも広告素材を発行できます。

Atwitterでmoba8公式アカウントをフォローする!
公式アカウント

Bプログラムを掲載したURLをtwitterにて報告!
@moba8net で報告しよう♪


【賞品】
抽選で5名様に3000円分の成果報酬をプレゼント


【期間】
つぶやける期間は2010/7/2の17時まで!
さあ今すぐ、Amazonプログラムを掲載して、そのURLをtwitterでつぶやこう!


※twitterでつぶやくにはtwitterのアカウントが必要です。

PCからご覧の方はキャンペーンページもご覧ください。

モバハチの新管理画面に
メッセージBOX
機能改善フォーム
が新登場!


□メッセージBOX

・最近発生した終了プログラムや、新規提携プログラムなどが一目瞭然!

新規提携プログラムは最近7日間に提携した件数となっています。
ここをチェックしておけば、掲載しわすれているプログラムも簡単に見つけられます。

終了プログラム
┗ 最近7日以内に終了した件数
新規提携プログラム
┗ 最近7日以内に提携完了した件数
特別プログラム
┗ 過去180日以内の未処理のプログラム件数


□機能改善フォーム

・新管理画面ができてから約2ヶ月が経ちました。
まだまだ使いにくい部分や分かりにくい部分もあるかと思います。

「ここをこうしてほしい!」とか
「ここがああなって困るんだよね!」とか
「この機能何ができるんですか?」などなど

屈託のない意見を投稿できます。
「コレいいね!」という感想も嬉しいです!
全てのご意見にご解答することはできないと思いますが、
全て拝見し、今後の開発の貴重な材料にさせていただきます!

ぜひご意見・ご感想をお寄せください。



モバハチでAmazonプログラムがスタートしました。

Amazon japanが取り扱う1000万アイテムもの商品から探して・選んで・広告にすることが可能です。
現在はPC版の新管理画面でのみ検索・広告タグの発行が可能です。

まずは新機能画面からAmazonプログラムを利用してください!


※現在はPC版の新管理画面からのみ利用いただけます。

また同時にキャンペーンも開催中。
詳細は
http://support.moba8.net/campaign/20100616/
からご確認ください。

モバハチの管理画面で新管理画面(β)が選択できるようになりました
新管理画面ではプログラム検索がより細かく絞り込めるなどしています。
まだまだベータ版ですが、新機能画面を利用してみてください!


※一部ユーザー様は対象外とさせて頂いております。予めご了承下さい。

本日より、アフィリエイトサイトとして登録できるサイト数が30サイトになりました!

これまでは1アカウントにつき10サイトまででした。
サイト追加はログイン後に「登録情報>サイト情報の登録・修正」から追加することが可能です。

本日より、イメージバナーの入稿制限が最大10KBとなりました。
これまでの4KBに比べ、より綺麗なバナー素材が生まれます。

これまでの携帯の機種は、1ページあたりの容量(文字や画像など全てを含む)が20KB程度を超えると表示できないものがありました。

しかし、現在普及している多くの機種は100KB程度までは表示できるようになっているため、容量制限を上げさせていただきました。

これにより、下のように、バナーのクオリティが高くなり、よりアフィリエイト効果の高い素材が使えるようになります。



ただ、重たい(容量の大きい)イメージバナーを貼れば貼るほど、サイトが表示されるまでに時間がかかりますので、同じページには2つか3つくらいが適切です。

この機能の変更を参考にして、イメージバナーをご活用ください。
(画像の容量は素材発行画面に表示してあります。)

前回の未確定速報機能に加えて、今回は、未確定速報メールが実装されました。

この機能を利用することで、
・毎日(前日に未確定成果が発生した場合のみ、成果情報メールを配信します。)
・毎日(前日、成果の発生に関係なく、成果情報メールを配信します。)
・毎月(月に1度、月末に当月分の成果情報メールを配信します。)



これにより、ログインしなくても成果が簡単に把握することが可能です。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。