アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無料動画:【7月9日24時まで】サイトアフィリ初心者でも最短で成果を出す方法

こんにちは♪

皆さん興味がおありのようです!

無料ですし、
何か1つでもつかめるものがあったら嬉しいですね♪

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

【7月9日24時まで】サイトアフィリ初心者でも最短で成果を出す方法
特典動画付は7/4まで

出版著書3冊のカリスマサイトアフィリエイターの無料動画

http://123direct.info/tracking/af/949997/z5eZ0Y4a/

群馬県 伊香保温泉♪

おはようございます♪

今日は群馬県の伊香保温泉のご紹介です(^.^)

伊香保は東京から計約3時間、
関越自動車道、渋川で降りてから1時間ほどで到着します。

関越道は私走りやすくて好きですww

石段街は有名ですが、確かに階段がすごいですww

いい運動になりますよ(笑)

途中で後ろを振り返ると、遠景が素晴らしいです。

私が行ったときは、母と一緒に行きましたが
ちょうど階段の工事中でした(><)

もちろん脇を通り階段を上がりましたよ。



     

頂上に伊香保神社があります。
そして、そこから約500メートルぐらい更に歩くと、天然温泉があります。
500円でしたが、残念ながらそのときは荷物を車に置いてきてしまい、
さすがに取りに戻る気にはなりませんでしたよ(><)私としたことが〜残念でした。

ところがね、

そこまで車で上がれたんです。

だって、その近くに駐車場がありましたから〜

好きな人たちはちゃんと下調べしてくるんですね〜(当たり前ですね)

その温泉はただ入るだけです。
多分私の好きなバージョン。

栃木の那須にも「鹿の湯」というところがありますが、
そちらの小さい版だと思いました。

ここの温泉は「黄金の湯」と「白金の湯」と2種類あります。

階段には、その温泉が流れるのが見えるように数箇所ガラス張りにして見せているところがあります^^


    水沢寺の本堂

又、群馬県は「水沢うどん」が有名ですよね♪

伊香保から水沢はそんなに離れていません。

水沢観音近くの「大沢や」といううどん屋さんは最高でしたよ♪

私達は「松本楼本館」に宿泊しました。こちらは朝食。ビュッフェタイプです。
夕食は部屋食でした。


ちょっと調べたんですが、今回は見当たらなかったので
別館の「ぴのん」をご紹介します。
本館のすぐ向かい側で、ステキな洋館です。
「竹久夢二記念館」なども近くにありました。
松本楼洋風館 ぴのん


人気の露天風呂付客室と鉄人料理が味わえる宿 かのうや


ルートインはビジネスホテルですが、私は以前出張に行くとこちらのホテルを利用していました。
何よりとてもキレイです♪
そして、朝食付でビュッフェタイプなのでうれしいです。
ホテルルートイン渋川


伊香保温泉 塚越屋七兵衛


ホテル天坊
    >>次へ
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。