アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モロッコの自然派美容

今回は、こんなものを購入してみました。

ダマスクローズ・アルガンオイル・ハーブなどをふんだんに使用した自然派化粧品。
ローズドマケラシュ スターターセット



かなりおしゃれで、旅行に持参するには良いですね^^
スターターキットの割には量が多いですよ。
使い手がありそうです。

左からオードローズ(化粧水)・ローズオイル・ディープクレンジングオイル


                  とても濃厚なクレンジングオイルです。↑↑↑
                       サラッとしていません。
               ですから、マッサージしている感覚。ローズの香りも嬉しいです♪

                      ↑↑↑ こちらはローズの化粧水です。
                     香りはもろに薔薇の香りで好みですが、
                      私にはちょっとさっぱりしすぎでした。

このオイルは気に入りました。アルガンオイルも入っているようです。↑↑
そっか、だから濃厚で重たい感じなんですね♪
私好みのオイルです。
この時期は、使用感がシアバターより少し軽く良いかもしれません。

このシリーズは好きです(^.^)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

LOTTE STYLEって、最初は私にとって化粧品のイメージではありませんでしたが、
中に入ってみたらとっても楽しいです♪
韓国コスメ専門だと思っていましたが、違いました!!
外国のマイナーという、自分だけのお気に入りができたみたいですごくいいですよ♪
今回の、「ローズドマケラシュ」は日本製です。


   
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。