アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お酒買取専門店があります♪

こんばんは♪

今日はスッゴク暑い一日となりました。

皆さま水分補給はされましたか?

外はそれでも日蔭に行くと、風は心地よい爽やかな風でしたよ(^_^)v

けれど、インナーはびっしょり!

好きな方には申し訳ありませんが、
私の苦手な「夏」というやつがすぐそこまでやってきているんですね(><)

正確に言うと、「湿度」がイヤなんです。
誰でもそうですかね〜

ある人に言われました。

「お風呂が好きなのに夏が嫌いなの?」って。

夏とお風呂の暑さは全然違いますっ!!

夏の暑さはずっ〜〜〜〜〜〜っと続きますが

お風呂の暑さは、出たらさっぱ〜〜〜〜〜〜り、涼しくなるんです!!!

ごく最近は、紹興酒などいただきましたが

お風呂上りのビールの快感は私もよ〜く知っています♪

ところで、こんなお店があるんです!!

これも、「断捨離」のうちでしょうか(o^冖^o)
  ↓  ↓  ↓
希少酒から一般的なお酒まで、納得の高額査定をご期待ください!!

お酒買取専門店ファイブニーズ
   
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。