アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なた豆柿渋歯磨きのレビュー

おはようございます♪

今朝は曇り気味の空です。
涼しく過ごしやすいですね(^.^)

温度差が激しいですので風邪もはやり気味のようですから、皆さまご自愛くださいね。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

さて、

私はパートですが、接客のお仕事をしています。

接客では、お客様をお相手に50〜60aの距離まで近づくんですね。

年齢が高くなると代謝が落ちて唾液が凄く少なくなり、口の中が渇くんです。

そうすると、自然口の中がもたついてしまうので、意識してガムを噛んだり、
お水を口に含むことが多くなります。

ガムは確かに一時的に効果はあると思いますが、
接客中に 無意識に噛んでいる光景を見せてしまっているかもしれないと思うと
ハラハラすることが多いですね。

お水については、
体のこともありますから一年中気にしていますが、
接客の時間が長くなるとそうはしていられません。
(ちなみに一日約2gは飲むということは、本当にお奨めします。)

歯茎の血行の悪さ、というのも関係しているかもしれません。

とにかく「口臭」がどうなんだろうと気になって仕方なかったのです。

ブレスケアには今までも細心の注意を払ってきました。

歯医者さんで相談したこともありましたが、
結局噛んで胃の中に落とし込み、
上がってくる息を消すというものばかりでしたね。

私が言いたいのはそんなことではなかったんですよ。

あくまでも「口臭を長時間消すことができるか」、ということです(>o<)

人はたとえそのように感じても言ってくれませんからね。。。(*´д`)=з


今回≪なたまめ柿渋歯磨き≫
を購入してみました。

「柿渋」となっていたので、かなり渋く口中がパサつくのかなと想像していましたが、
まずそれについてはほとんどありません。

又、「塩味」と「ミント」ですから清潔になってるなぁと感じています。




まだ使い始めですから効果の程はこれからだと思いますが、
いつも使用している歯磨き粉と違うと感じているのは、
さっぱり感の持続です。

オフィスに置いておくのも一考かな、などと思います♪

またご報告しますね♪

   
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。