アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月10日

仮想通貨があるので登録しておきたいかも

|ここはどうでしょう

色々な仮想通貨が購入できるので登録したい1つです。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

どこの取引所も登録してハガキが届くのですが、ハガキが届いてからお取引が出来ます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初めての仮想通貨はこちらがオススメ♪

|ビットフライヤー


色々な取引所がありますが、ビットフライヤーが個人的にとても見やすい!

グラフの表が苦手な私でもわかりやすくて見やすいのがこちら
◎上がり下がりが一目でわかる!プラスの時は青?緑?グラフ♪マイナスの時は赤グラフ♪
◎自分の総資産が一目でわかる!
◎1日の損益が一目でわかる!


初心者にはとても分かりやすい画面です♪
スマホで簡単らくらく登録出来ます♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今仮想通貨が人気♪

Zaif ザイフ

圧倒的にスプレッドが安い↓手数料面の評判は圧倒的にザイフが人気!



手数料を安く抑えるならザイフがオススメ!

ザイフでは仮想通貨の自動積立が1,000円から出来るのですがネットで簡単に購入が出来ます♪

初めての方

初めてだとほんとに何がなんだかわからない画面ですよね。
こんな順番で登録購入が出来ます

@登録する→Zaif

Aパスワードはとにかくわかりにくいもので長くて他に使っていないパスワードにする!

B情報を登録する

C登録してすぐに使えない!←ハガキが届くまでザイフでお取引が出来ません(泣)

Dハガキが届いたら日本円を入金する←コンビニで支払うのが分かりやすくて早いかも♪

日本円をザイフに入金しないとコインが買えないので以下の手順で入金方法を決めます

ログイン後、メニューの「アカウント > 入出金と履歴 > 日本円入出金 > 日本円入金」ページに行き、ご入金されたい金額を入力して「入金開始」ボタンを押して下さい。 入金リクエストが受け付けられますと、「振り込み名義書式」と、「振込先」が表示されます。振込先を指定して、ご自身の名義名を「振り込み名義書式」通りに記入してお振込み下さい。

Zaif

検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。