アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月28日

最近のお勧め四角いフライパン!6点セット購入後もやしを炒めてみました




|これで料理が好きになるかも?


焦げ付きにくい取っ手の外せるフライパン。そのままオーブンで調理も出来てIHにも対応!油いらずでダイエットにも役立つ私が作るずぼら料理はこちら↓

IMG_8866.jpg

もやしでナムルを作ってみようと思ったのですが、途中からもやし炒めになりました♪

IMG_8869.jpg

もやしを洗ってそのままフライパンにいれて弱火

IMG_8878.jpg

お塩は昨年二見で購入したお塩

IMG_8877.jpg

焼き塩で美味しいです!





IMG_8876.jpg

ナムルにはごま油が入っているのでゴマ油いれてみよう!

九鬼 太白純正胡麻油(ごま油)(340g)【九鬼】

価格:629円
(2019/1/28 16:59時点)
感想(0件)




マルホン 太白胡麻油(450g)【マルホン】

価格:914円
(2019/1/28 17:00時点)
感想(12件)




IMG_8880.jpg

醤油も入れよう!

ラー油は要らないかなぁ。
分量は適当に・・・♪
IMG_8881.jpg

ナムルのはずが、もやし炒めになりました♪

おいしーい♪





味付けが適当なのですが
何故か美味しくできるフライパン・・・?
もやしを炒めただけなので味変わらない?
簡単すぎて料理が苦手な私はもう手放せなくなりそうです!



posted by みーな at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8510747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。