アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月21日

お試しセットを頼んだ結果思った事

お試しセットの販売をしているらでぃっしゅぼーや
ですが、どんなものなのか興味があるけど、なんだか不安!

なぜ不安なのか?と言いますと

お試しの後にすごく勧誘が凄いのではないか?

そうだよね〜!最初安く買えるんだから、後から勧誘の電話とか沢山かかってきそうで面倒〜!等あれこれ考えていた私ですが、購入後1度電話が来ます。

ここで断れば、大丈夫!

しつこいどころか、お断りしても気持ち良く電話を切らせてくれて、その後の勧誘がないんです。たまにメールでは来ていますが。勧誘がしつこいと信頼度がなくなり、買いたくなくなるのですが、勧誘がないと信頼して又頼みたくなるんですよね。

又頼もうかな。






以下過去記事

らでぃっしゅぼーや株式会社
で登録して商品を頼んでみたら・・・!

食材がイイ!

とても新鮮で葉ものも、とても生き生きしています!

特にいつも購入するものが、卵、肉、シラス、納豆、きゅうり、ヨーグルト

厳選して商品をお届けしてくれているので安心して購入出来ます。

今は近くにスーパーがあるのですが、そこのスーパーはなぜかヨレヨレの葉ものや、みかんが痛んでいたりと
するのでらでっしゅぼーやの様な安心できる商品が届くのは嬉しいです!

コープとかだと発砲スチロールに入ってくるのですが、不在だと発砲スチロールを次の週まで預からないといけないので保管場所が必要なのですが、らでぃっしゅぼーやは可愛い野菜の絵の段ボールで届けてくれるので入れ物を破棄出来るのでお部屋がすっきり♪







━━━[PR]━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌☆┐\試すなら今がチャンス♪/
┝╋┥2,000ポイントプレゼント!!
└┸┘野菜&無添加食品の定期宅配
━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1|入年会費0円!&8週間全商品配送料0円!
特典2|らでぃっしゅぼーやで使えるお買い物ポイント2,000円分プレゼント!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVQ2Y+E1H1DE+1YGO+5Z6WZ
━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

簡単登録で安心食材!プレゼント特典もついてくるので是非お試し下さい♪






posted by みーな at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宅配
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。