アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月11日

花園神社酉の市 毎年来場者数60万人以上!

新宿花園神社の来場者数は毎年60万人以上来場しますが
今年は人が多くて凄かった!!!

20年間毎年行っていますが、
(2021年の来場者数はわかりませんが)

どうみてもはるかに上回る程の人の多さで
今年は前に進むことが出来ないほどでした。
毎年出入口が2つ出たり入ったり自由でしたが
今年は出入口が決まっていて長蛇の列を並んで入場。

中に入ったらディズニーランドやイベント等の並ぶ仕切りがされていて又並ぶという状況。

ちょっと空間が出来たときにパチリ↓


IMG_6278.jpg


昨年もですが、今年は残念ながらコロナの影響で見世物小屋もいなく、
屋台は焼きそばもたこ焼きも出ていなかったです。


IMG_6314.jpg


屋台は10店舗程度?の出店数でしたが、人だけはいつも以上に多く
若い男の子たちは「かわいい女の子いないかな」と、
心の中を言葉にしてしまうらしく
あちこちで呟いているのを見かけました。
かわいい女の子を連れて歩いている男の子も同じ様に
「かわいい女の子いないかな」と小さな声で呟いてしまっていて
こんな心の声が聴けるのも余りにも多い人混みだからでしょうか(笑)


IMG_6290.jpg

コロナ前の出店の数にあの頃の酉の市がまた戻ってきて欲しいと願う一時でした。

IMG_6283 (1).jpg


【やりたいことが現実に!チャンスをつかむ私!】






検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。