アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月17日

今年2023年(令和5年)の新宿花園神社一の酉の様子

新宿花園神社
2023年(令和5年)
一の酉:11月11日(土)
二の酉:11月23日(木)


こちらのお写真は11月11日(土)の一の酉でのお写真になります↓

image6.jpeg

毎年食べる鮎ですが今年は違うものを食べ歩き♪

image0 (2).jpeg

久し振りに活気が戻ってきて靖国通り沿いにも露店が並びました♪

image4.jpeg

今迄で日中こんなに混んだのは初めてな位人の多さでびっくりしました!

image1 (1).jpeg

4年ぶりに戻ってきた名物の見世物小屋も帰ってきました♪


image2 (1).jpeg


image5.jpeg

めちゃコミでしたが11月23日の二の酉は夜予定しています♪

image3.jpeg

最近少し寒さを感じるのでちょっと厚めのコートでも着て行こうかな♪とおもっています。

お家でもお祭り気分の電源の要らないライト↓

https://jp.mercari.com/item/m41959737506?afid=2021951268


m41959737506_1.jpg








検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。