アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月07日

味の素さんの鍋キューブを試しました

鍋キューブ


以前別のアジを使ったことがあります。

人数に併せてキューブを使えば良いのでレトルトパックと違い使い勝手が良いです。

また、キューブを使って別メニューも色々試せるので助かります。
posted by りん子 at 23:12 | TrackBack(0) | モラタメ

2014年09月13日

おまかせ食堂4種/チャーペット 合計5種9点セットを試しました

5130_item_20140711_154616.jpg
メインとサイドニューがセットになってて,考えなくても良いから楽です (*´σー`)エヘヘ
作るのが手間なタンドリーチキンもちゃんとアジが再現されてて美味しく頂きました。
posted by りん子 at 18:39| モラタメ

2014年07月22日

ジョンソンさんのグレード スクィーズ&フレッシュを試しました

4820_item_20140610_121022.jpg

ジョンソンさんのグレード スクィーズ&フレッシュを試しました。

スプレーの握り部分が無くてすっきりした形がいいですね。
でもくびれを握ってスプレーするのにちょっとコツがいるようです(私が下手なだけかな)

このような香りは今までに無かった気がします。

香りの持続が長いような・・・ほのかな残り香で落ち着いた気分になれます。
タグ:芳香剤
posted by りん子 at 16:02| モラタメ

2014年04月15日

粉ドレ トスサラ

トスサラ

味の素さんの粉ドレッシング トスサラを試しました。

早速試したのはイタリアンバジル。

レタスを手でちぎって混ぜ合わせました。

水切りで思いっきり水分を飛ばしたので、最初粉が残って失敗したかな〜と思ったのですが、少ししてレタスから水分が出たのかなじんできました。

クルトンとスライスガーリックの歯触りが良く、液体ドレッシングよりレタスへのなじみもとても良く美味しく戴きました。

家族の評判も良かったです。

ちょっと残念なのは、1個使い切りしなきゃならないこと。

一人分だけ作って・・・っていうのが無理なんですね、パッケージ的に。

液ドレだとその当りの調節が出来るのですけどね。

パッケージを替えて使いたい分だけ使えるようになったら良いのにな。
posted by りん子 at 18:33| モラタメ

2014年04月03日

キムチ鍋の素 2種9点セット

きむち.png

エバラ食品さんのキムチ鍋の元を試しました。

元々キムチ鍋が好きでいろいろなメーカーを試しましたが、家族もエバラ食品さん一押しです。
何もないときは豆腐と卵、チーズでずんどうふにしたり色々使えて便利です。

ビン入りのほうは白菜のお漬け物に掛けて食べたりしてますw
posted by りん子 at 19:19| モラタメ

2014年03月27日

明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト

トースト.png

モラタメさんで明治さんの明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト 140g12個セットを試しました。

届いたのは昼食後でしたが、どうしても試してみたくてたっぷり塗ってトーストしましたww

見た目はふつうのマーガリンぽいです。が、なめてみるとちゃんとチーズの味。

ご飯を食べた後でしたが、さくっとしたパンにじゅわっと広がるチーズの風味・・・

お腹いっぱいだったのに美味しくて、1枚ぺろりです^^;

明日朝は薄く塗ってかりかりをやってみよう。



posted by りん子 at 13:18| モラタメ

2014年03月23日

クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ 7本セット

ti-zu.png


森永乳業さんのクラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ 7本セットをためしました。

カレー専用と言うことでカレーのスパイスに負けない風味を出してるのでしょうか、香り塩分が強い気がします。

コレの問題点は、初っぱなシールを開けるところが最大の難関ではないでしょうか。

HPを見なければ開け方が判らない、コレは致命的ではないでしょうか?

そして見ても開けるのにかなりコツが必要です。もう少し判りやすく開けやすく出来ない物でしょうか。

元々、カレーにとろけるチーズをのせて食べていたので、粉チーズは混ざりやすく食べやすかったです。

白いご飯射かけても濃厚な味でバターライスのような食べ方が出来ます。

只塩分が強いので取り過ぎ注意かなぁww
posted by りん子 at 11:20 | TrackBack(0) | モラタメ

2014年03月12日

蒟蒻畑ララクラッシュ

こんにゃく.png

マンナンライフさんの蒟蒻畑 ララクラッシュを試しました。

と言ってもリピです^^

中のつぶつぶが歯ごたえが有り、美味しく戴きました。

小腹用に求めましたが、ついつい手が出て一袋ぺろりです。

トクホ指定されてますます人気が出るのではないでしょうか。
posted by りん子 at 17:51 | TrackBack(0) | モラタメ

2014年03月08日

ジャガビーローストガーリック

ジャガビー.png

モラタメさんでカルビーのジャガビーローストガーリックを試しました。
ガーリックがしっかり利いていて、かりっと歯ごたえが有り美味しかったです。
内容量は少なめですが、味がしっかりしているので少しでも食べ応えがありました。
posted by りん子 at 21:23 | TrackBack(0) | モラタメ

ジャガビーローストガーリック

ジャガビー.png

モラタメさんでカルビーのジャガビーローストガーリックを試しました。
ガーリックがしっかり利いていて、かりっと歯ごたえが有り美味しかったです。
内容量は少なめですが、味がしっかりしているので少しでも食べ応えがありました。
posted by りん子 at 21:23| モラタメ
プロフィール
りん子さんの画像
りん子
九州の山の中、中途半端な田舎まちで人間3人と猫2匹の生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。