アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

オラクルのトライアルが1000円です♪


オラクルのトライアルセットが
今だけ1000円で注文可能!



嬉しいお知らせです♪
乾燥時期のお肌ケアに、いかがですか。

大人気のスキンケアブランド、オラクルのトライアルセットが特別価格で販売中。

オラクルのトライアルセット
>> 期間限定¥1,000トライアルキット申込



人気の高い、オーガニック化粧品のオラクル。
通常は、トライアルセット価格が1600円ですね。
私も、1600円で注文して、オラクルの素晴らしさに出会った1人です♪

それが1000円で買えるんですから、超オトク!



オラクルのトライアルセットで、オーガニックならではのクオリティと豊潤な花の香りを知りました。以来、バラの香りのミスト化粧水は手放せないアイテムになっています。



オーガニックであるがゆえに、自分の肌とは合わない成分もあります。

例えば、私の場合にはクレンジングと洗顔が、肌にきつい感じがします。超敏感肌という体質なので、低刺激化粧品のブランドでなければ、たいてい合わないアイテムがひとつは有るものです。

でも、クラリファイング・トナー(化粧水)は何年も継続使用するほど、私の肌にマッチしています。アイ・フォーミュラという目元美容液も、必ず春先に必需品になる一品。

この2つの化粧品に出会えただけでも、トライアルセットを購入して良かったと思っています♪

トライアルセットには無い、唇用美容液やフェイシャルパックも良いですよー!



実際に肌に付けて、体験した上で本品を購入する。
これは、化粧品を選ぶ上で当たり前の事。
年齢と共に、肌に合うものも変わってくるから、トライアル体験はとても良いものだと思っています。

オラクルは配合する美容成分を植物から抽出している自然派化粧品です

ルナファームという、植物を栽培している農場があります。
北海道の上川盆地にある、有機栽培農園です。

オラクル化粧品の美容成分は、ルナファームで育った草花や木々から抽出されているんですよ。ルナファームは、オラクルの自社農園なのです。その栽培方法は徹底管理されていて、土壌作りから有機農法が取り入れられています。

オラクルの化粧品が届いて箱を開けると、とても濃い花の香りが広がります。豊潤で、深い香りです。化学香料を使わずに、調香師が丁寧に調合した美容成分と香りの働き。オーガニックの香りだけでも、心身共に癒されて、肌状態が良くなる気がするほどです。



花の香りのコスメとも言われている、オラクル化粧品。

エイジングケアを、自然派化粧品で進めたい人にお勧めです。

無香料化粧品ではなく、天然香料を楽しみたい方にもお勧めです。



今回のトライアル1000円販売キャンペーンは、2016年1月20日まで。明日いっぱいは、1000円で注文することができます。この機会に、オラクルを体験してみませんか。










検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事


コスメ







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。