アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

人が生きていくなかで、

人が生きていくなかで、
最もすることは!

決断です!

人は毎日決断をしています。

今日は、取引先にアポイントとるべきか、やめるべきか。
この仕事を今日やるべきか、明日でもいいか。
夕食の誘いに行くべきか、断ってジムに行くべきか。

些細なことも含めたすべての決断の集大成が
あなたの人生を決定づけるというのは事実です。

あなたが歩んできた人生は、
まさにあなたが決断した集大成です。

いつも
「身内に相談した。」
「友だちにも相談した。」
としても、決して忘れてはいけないことがある。
『最終的に決断したのはあなた以外の誰でもない。』
ってことを!

たとえ
「自分のやりたいことをとめられたから、出来なかった。」
と後悔しても誰のせいでもなく、自分の責任です!
いつも決断から逃げているあなたへ

『一度逃げた決断からは、追われ続ける。
どうせ、いつか決断しなければならないのなら、いま決断しよう!』
そして私は思う。

『夢を実現させて生きたいのであれば、
決断の速い人たちの傍で生きていこう。』

O6EMIB0.jpg

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5397572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
Team Assist 代表 豊田三枝子さんの画像
Team Assist 代表 豊田三枝子
みなさん、こんにちは。 岐阜市在住、1963年生まれの豊田三枝子です。 コーチングを行っています。 ■人材育成 1.自発性や応用力、再現性を高める。 2.個性を活かし、可能性を引き出す。 3.やり方や価値観の統一を図る。 企業/飲食店/病院/美容院 など ■やりたいことを行動にうつす 決断に時間をかけるほど 「やっぱりやめておく」となる。 だからこそ今、 自分自身の生き方や 進む方向を考えて、 願望を実現してほしい。 ◎講座・セミナーの企画・運営も行っています。  初心者さん向け講座・セミナーも多数用意しています。 ◎別途個別セッションやSkypeも受け付けております! ご希望の方は、お問い合わせ欄にメッセージをお願いします! お気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。