アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月29日

南澤大介さんとスマホアプリでコラボします(・ω・`)

この度、ソロギターギタリスト南澤大介さんに
私が制作している新作スマホゲームアプリの楽曲を制作頂くことになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私の長年のストーカー行為もついに最終形態を迎えつつあるということです( ´_ゝ`)


今の自分の技術的にまだ楽曲依頼は時期尚早であると思っていたのですが、
ちょうど新しいアプリを制作していたこともあり、
コロナウイルスで演奏会とレッスンが全てキャンセルになってしまい、
落ち込みながらも自分に今できることは音楽活動だけと
粛々とギターアレンジに明け暮れるお姿を拝見して、
自分にできることで何とか南澤さんを支援したいと思い
会えなかった南澤一門とファンの方々に
新しい楽曲というかたちで元気を届けて頂きたいと思い、
今回の楽曲制作をお願いしたいと思いました。


技術的にもまだ未熟なところを
楽曲制作をお引き受け頂き本当に感謝しかございません。(ノД`)・゜・。


個人制作なのでお礼をたくさん用意することができず、
本当は作業に見合うお礼を差し上げたいのですが、
いろいろとご好意に甘える形になってしまい、
南澤先生を元気付けたいと思ったのに、
さらに大きな恩でお返しされてしまいなんてこった…(ノД`)・゜・。
南澤先生の優しさ袋の大きさに完敗である。(ノД`)・゜・。
あなたの生き様しかと見させてもらったわ。(ノД`)・゜・。

今回制作頂く曲はライブ演奏やyoutube、楽譜販売などのかたちで
南澤さんの音楽活動にお役立ていただけます。
そしてみなさまにお楽しみ頂くかたちで
南澤先生にお礼を還元できたらと思います(ノД`)・゜・。




今回依頼できたのは
南澤さんはご本人自身ゲーム好きであり
もともと音楽制作の会社で
ゲームやアニメ、CMなどの楽曲を制作してきた大きな土台があってこそだと思います。
しかも
作曲だけでなくプロの演奏家として演奏もできちゃうなんて
もう葉加瀬太郎か南澤先生かみたいな話ですよ((((;゚Д゚)))))))

楽器オンリーで来た方はきっと
ゲームのSEもよかったら作れますよとか言わないじゃん( ´_ゝ`)



個人制作の無料アプリなので、なかなか収益を上げるのは難しいのですが、本当これは出世払いしないとあかんて。どうしよう。。
新たな分野にチャレンジしていくしかないわ。

南澤さんに依頼するためにもともと考えていたゲームがあるんよね(°▽°)
それは据え置き機でのリリースも狙って
pc向けで作りたいと思ってたんですが、
でもそれを作るのにまだ技術が足らないのだ。
次回お願いする際はよりクオリティーの高いゲームを
ちゃんとしたお礼を持ってお願いしたい_(:3」z)_



個人制作で大ヒットしたunder taleアンダーテイルというゲームがありますが、
ストーリーの奇抜さとともに
楽曲のクオリティーの高さでも有名ですよね(・ω・`)
特にサンズの戦闘曲メガロヴァニアは世界中で大ヒットみたいになり
いろんな楽器でカバーする人がyoutubeに上がってました。

私のゲームはスマホで気軽に短時間で出来る系なので
Under taleとは別世界かもしれませんが
南澤さんの曲がいろんな人に愛され演奏されたら
してやったりなのです(・ω・`)

NHKのハッチポッチステーション時代のグッチ裕三のように
ソロギターセミナーにちびっ子が殺到する日を夢見るのです(・ω・`)
posted by lune at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。