広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月16日

ゲームを作ってるんです(・ω・`)

こんにちは(・ω・`)
コロナウイルスが想像以上に大変なことになりましたね。
私はかろうじて免れておりますが
みな息災であろうか(・ω・`)

緊急辞退宣言も解除になってきそうで、
みんなで協力してがんばった結果ですよね(・ω・`)


と言いつつ
luneは去年のちょうどGWからゲームを作る勉強を始めました。

最初は2Dのゲームしか作れなかったのですが、最近では3Dのゲームを作ったりもできるようになったんだ(・ω・`)

それでね。
最近インディーズのゲームのイベントでたくさんの人にやってもらったんだよね。
もちろんネット上のイベントだよ。
入賞はできなかったんですが、たくさんの方にやってもらって、たくさんコメントもらって自信がついたなりよ(・ω・`)


そこで
ついに南澤先生に作曲してもらえるような
大きなゲームを作っていきたいと思うわけである(・ω・`)
スマホゲームかPCゲームか。

アコギじゃなくてもいいんですが、
セミナーやライブでご自身が演奏できたり
楽譜を他の人が弾けるような曲がいいと思うんです。

南澤先生はluneの先輩が大好きだったあのときめきメモリアルガールズサイドで作曲もしているのだよ。

最近はクラシックの曲の楽譜を次々と輩出されている先生であるが、ゲームをするのがお好きならゲームの曲も作りたいお気持ちがあるのでわ?(・ω・`)

お問い合わせしていないのであれですが、
1曲数万円とかしてしまうと思うので
それを考えると滅入ってきますが
大きなテーマ1つか2つしかお願いできないかと思いますが
先生の仕事の幅を広げ隊ですので
進めていきたい(・ω・`)

やりたくないことをさせてしまってはあれなので、ご興味がございましたらぜひお願いしていきたい。

実装し始めようとしているところで頭が痛くなるほどバグった(・ω・`)
ぷしゅうぅぅぅうぅ・・・
Stardew Valleyも個人で開発に4年かかったっていうし(´-ω-`)


ゲームを公開すると言うことは批判を受けることも覚悟しなければいけないのですが、
尊敬する勝海舟先生が他人は人の行動に対して批判することしかできないと言ってますので
批判はされて当たり前ということで
南澤先生の名誉のためにも恥ずかしくない作品を
作れるだけ作っていきたい( ´△`)

posted by lune at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。