アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月14日

いきさつを説明したいと思う(・ω・')

なぜいきなりゲームを作り始めたか
まったく意味が分からないと思うので
いきさつを説明したいとおもいます(・ω・')


・なぜいきなりゲームを作り始めたか?

いままで私は南澤先生の公認ストーカーとして活動してきましたが
猫ちゃんの体調悪化によりそういった野外活動や
ギターを習いに行きたいとかひたすら練習するということが
できなくなったのです(・ω・')


そもそも先生とのふれあいのなかで気づいたことは
仕事の依頼がないと先生はおでかけしてライブをしたりしない
ということなのだ。

そこでわたしは自分のできそうなことをして
南澤先生に仕事を依頼できるのではないかと考えた(将来的に)。

それでゲームを作ろうと考えたのである(・ω・')



・だからそれでなんでイモリなのか?

鉄腕ダッシュで建物の屋上にビオトープみたいのを作ってるやつで
イモリのことがやってたんです(・ω・')

イモリの子どものときってウーパールーパーみたいなやつで
すごくかわいくてびっくりしたんです(・ω・')

しかもイモリを家で育てている人は
イモリを育てる環境を
イモリxアクアリウムとかイモリxビバリウム
をかけてイモリウムと呼ぶと知り
なんだそれ!?って思ったんですね(・ω・')

それで(・ω・')


素人感半端ないですが
あれは本一冊だけみて作ったので
また新たなノウハウを学んできたい・・・(=ω=;;)




きっといつか私の諸行はソロギターにつながるはずだ(・ω・')ノ))
posted by lune at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。