アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月28日

南澤大介さんYouTube生配信ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日の3時に南澤先生がYouTubeライブやってましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あまりのうれしさにコメントに
南澤先生への愛を叫びそうになるのを
抑える理性がまだあったようだ(・ω・´)

でもluneは電車に乗ろうとしてたので、
映像だけで音声は聞けなかったよょょ_:(´ཀ`」 ∠):

え…。これで終わりなのかな?と思って
南澤先生のツイートをチェックするためだけの
完全なるストーカーアカウントで確認してみたところ
今日のは練習で12/30にまたYouTubeライブを
配信予定だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


去年はねえ。
お召し物がクリスマスのTシャツかと思ってたら
どん兵衛のTシャツだったのをスクショ撮ったの(・ω・´)
どん兵衛じゃない。みどりのたぬきの(・ω・´)



ところで
島村楽器の南澤大介さんシグネチャーモデルJames J-AC/DMの南澤先生見ました?(・ω・´)
あの商材写真のかっこよさに家族に
「ねえねえ、南澤先生めっちゃかっこよくない?」と言うたら
「え?う…うん。」的な反応をさせたのであった(・ω・´)
とにかく先生はluneにとってはアイドル枠なのです(・ω・´)



iPadのアプリのYouTubeでは去年コメントできなかったのですが
今日AndroidのYouTubeだとコメント出来たのです(・ω・´)

最近はギターよりも点滴の技術が向上したわたしであるが
30日に聞きたいことを箇条書きにしたいと思います(・ω・´)
posted by lune at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。