アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

はじめてYouTubeでコメントしてもらった(*´∇`*)

当ブログを開設して早3年…。
親愛なるギタリスト南澤大介さんの跡を追いかけるうすレモン色の日々…(*'ω'*)
アオハルではない(*'ω'*)

C3E8F82E-AC17-48BB-8203-01DD5F15AA10.jpeg

luneは最近になって初めてYouTubeで
ソロギターの自分の演奏動画にコメントをつけて頂きました(*´∇`*)

南澤さんのffのソロギターの曲で
ファインプレイと言ってもらえたのです(*´∇`*)
南澤先生がこんなええ曲を作ってくれたおかげで(←植松さんは?(゚Д゚)
外国の人が誉めてくれたよぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうぉよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

全体公開している曲も少なく出来映えがギリギリの曲が多い中、
goodのやつも押してもらえている曲もあるのです((((;゚Д゚))badもあるけど。
goodはたぶん通知がないから知らなかったのですが、
見ていただいてgoodまで押してくれる世界の人がいるとは
もう感謝しかないです(=人=)ただただ感謝です(=人=)

洋楽のgreendayとかmaroon5の曲もソロギターアレンジ弾いてますが、
日本ではあまりピンとこない曲もいいねしてもらえた(*´∇`*)
greendayの曲は簡単なのに出来映えが良かったんだ(*´∇`*)
すごいYouTube(*´∇`*)

YouTube自体は私もずっと見るだけで
評価のボタンを押したこともなかったし、
コメントを他の人に書いたこともなかったので、
なんか急に参加した感を感じるようになりました(*'ω'*)
使い方も知らなかったのですが、ちゃんと返信出来たようだ(*'ω'*)

今日にしての急な自信がついてしまいましたが、
みなさんからのいいねに恥じることないギターを弾けたらと思います( *`ω´)



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

posted by lune at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。