アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月08日

ゼノブレ2クリアしました( ・∇・)

ミニギターのダメージもなんのその
連休を利用してニンテンドースイッチのゼノブレイド2クリアしました( ・∇・)
ストーリーのネタバレは一切ありませんので安心してお読みください( ・∇・)

本体をスリープ中の時間もプレイ時間に加算されてしまうバグのため
なんか数日でプレイ時間が90何時間になってしまい
どれくらい時間かかってたかよくわからなくなりましたけどクリアしました( ・∇・)
ゼノブレイド1のほうがアイテムを拾うのが大変で本気で時間かかった気がする( ・∇・)


ゼノブレイド1も2も大きな生き物の上に人が家建てて住んでるという設定で
すごく大きな生き物の上がワールドマップになっているのですが、
ゼノブレ1でそのフィールドがめっちゃ綺麗だったんです( ・∇・)

特に絶景ポイントと呼ばれる場所や海のフィールドとかは
Wiiの映像でもすごく綺麗だと思ったのです( ・∇・)
サイハテ村とかエルト海は本当別格だから。まじ天国。
昼夜を問わず美しい景色でずっと居られる( ・∇・)
敵キャラも景色の一部みたいに綺麗なのです( ・∇・)
ここに市民権を得たいと思ったのはアイルー村以来でした( ・∇・)

2も1と近い世界観ということで、
キャラクターとストーリーのことはまあ考慮せず
luneは1のようなフィールドがスイッチでさらに綺麗になってみれると思って期待したのでした( ・∇・)

特に今回はフィールドとなる場所(生き物)が多いということで
どんな特徴のある綺麗な場所があるのかと期待していたのですが、
ところが今回はなんか滅びゆく世界ということで、
不毛の荒野や廃墟のマップもあり、草原や雪山はあっても
1のようなキラキラキラキラなトゥインクルトゥインクルした場所はなかったんです( ・∇・)

絶景秘境ポイントもあるんですが、
行きづらい場所という感じで超きれいではなかったかなぁ( ・∇・)

2はストーリーと音楽重視なのはすごく解ったんですが、
他の部分どうだったんかなぁ( ・∇・)
1の世界観にするならずっと居たいくらい綺麗な場所が欲しかったなぁ( ・∇・)
と、とりあえずサイハテ村が最高なことを伝えたかったのでした( ・∇・)
posted by lune at 18:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。