アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月18日

南澤先生さがし

大好きな南澤大介さんです(・ω・)
image.jpg
近っ!!Σ( ;´Д`)
こんな写真どこで撮ったの?

去年の11月に東京ビッグサイトであった
楽器フェアというイベントにいったときのことです。

youtubeでずっと観ていた
南澤先生の演奏を聴くため
初めての音楽イベントへ出かけました。

モリダイラ楽器のブースのライブで
南澤先生との距離はわずか2m。
近っ!近いよ!!Σ(・□・;)

サザエさんのテーマや
残酷な天使のテーゼ、ルパンなど
みんなが知ってて好きな曲を弾いてくれて
しかもあの手のグーみたいな形で
どうやって鳴らしてるのと思い、
もう感動して嬉し泣きそうでしたわ。(ノД`)・゜・。

演奏終了後の
「サインや写真は応じますので
気軽に声をかけてください。」
との言葉を間に受け、
サインほしい!!と思って、
物販ブースでリットーミュージックの
南澤先生のソロギターの調べを購入して
急いでモリダイラ楽器のブースに戻る。
しかしそこにはもう南澤先生の姿はなかった…。

スタッフの人に聞いてみると
どっか行っちゃったみたいとのこと。

このあと
この黄色いおじさん探しに
ビッグサイト中を3時間ほど奔走することになる。


会場中をぐるぐると南澤さんが居そうな場所を探すも
もう自力じゃみつからない。・゜・(ノД`)・゜・。ぶわぁぁん

最終的には
案内の人に次の演奏の場所を教えてもらい、
今度こそは舞台裏でスタンバイ!!!

おじさんを出待ちするのに
こんなにドキドキしたのは初めて…♡

あっ。出てきたー!。(ノД`)・゜・。
!!!(◎_◎;)

マスクして黒い革ジャン着てる…。
これじゃ見つけられないよぉ。(ノД`)・゜・。
うわぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

でもサインして握手してくれたー。(ノД`)・゜・。
よかったぁぁぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

という衝撃の出会いを果たし、
それ以来、あのドキドキが恋へとかわり、南澤さんを先生と呼び、
南澤大介さんを大好きになってしまったわけでした(・ω・)


ソロギターの調べ。
エヴァンゲリオンの曲が入ってるの買いました(・ω・)ノ
この本にサインしてもらったから絶対弾けるようになるんだー(・ω・)

ソロ・ギターのしらべ 天上の映画音楽篇2(CD付き)



この記事へのコメント
ziziさんこんばんは(*^_^*)
やっぱり最初のほうははりきっててたくさん書いてたんですが、
無理なく週1くらいが良さそうです(・_・;
そうなんです。押尾さんを差し置いて南澤先生ですo(`ω´ )o
Posted by lune at 2015年02月19日 20:07
luneさん、こんばんは〜
ちょっとご無沙汰でしたね、待っておりましたよ
なんかすごい偶然ですが、明日は私の方も南澤さんセミナーのお話です
よかったらみてくださいね
私も初めてのプロ奏者というのは南澤さんが初めてでした
で、楽譜買って、握手して・・みんな一緒なんですね
「あのドキドキが恋へとかわり」・・・
ん〜〜これだけは一緒とは言いにくいですけど(笑)
それにしても、黄色いおじさん・・めちゃうける〜
押尾コータローさんとは2歳しか違わないんですけど・・南澤さん(^◇^;)
黄色いおじさん、実は歌も上手いんですよ、一度生で聞いて見たいですね!
(youtube探したけど今はないみたいですhttp://youtu.be/8rnUestZXZ4このくらいの年齢の南澤さんが歌ってた気がしたんですが)
あ、それとリンク集にありがとうございました!!
ここのブログそんな機能もあったんですね、今からやって見ます
ではでは!
Posted by zizi at 2015年02月18日 23:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3239949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。