アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

南澤大介さんソロギターライブinららぽーと豊洲

先週のフィンガーピッキングデイに引き続き
南澤大介さんのソロギターライブに行ってきました(*^^*)

CIMG7438.JPG

先週行ったのに行き過ぎだろって感じですが
luneは関東から離れるため
もう頻繁には南澤先生に会いに行けなくなるので
最後に演奏みてきました(^◇^;)
ギター教室も先週で辞めた(^◇^;)

フィンガーピッキングデイでは一日中の長丁場で
帰ってきて長文の記事を作成していたため
次の日には小学校以来の39.4℃の高熱を出し、
いま死んでも思い残すことはないぜ…となっておりましたが、
1日で平熱に回復したーo(`ω´ )o

今回はいつものスタジオにぎゅうぎゅうのライブだけでなく、
お外の無料ライブもある予定だったんですが、
雨で中止で店頭ライブになってました。
雨で遅れてしまい、店頭ライブは
最後しか見られませんでした(T_T)
ただお客さんと南澤さんのイスの位置が激近で
座り辛い感は少し見るだけで察知しましたo(`ω´;; )o
この距離で弾く南澤さんのハートの強さに脱帽ですo(`ω´;; )o

CIMG7435.JPG

フィンガーピッキングデイの時と同じ
犬の頭がとれたデザインのお召し物ですね…( ̄◇ ̄)
このあとレイヤードする半袖も色違いの同じ柄のTシャツという
オシャレなのです( ̄◇ ̄;)


スタジオライブの曲目はこちら

・Here comes the sun
・サザエさん
・スカボロー・フェア
・ノルウェーの森
・故郷への長い道
・天国への階段
・雨の停留所
・ソロギターのための練習曲集よりストロークII
・月
・星を継ぐもの
・帽ふれ
(たぶん足りない&順番合ってない。)

南澤さんのオリジナル曲が多めです。
いつもは曲目覚える気で行くのですが、
今回は演奏をよく見てこようと思ったのであまり覚えてない(^^;;

今回の会場のららぽーと豊洲にはキッザニアなんかがあるので
お客さんもいつもと違ってちびっこや若い女性も多かったのですが、
選曲が知らない曲だと
小さい子はなかなか集中力を保つのが大変ですね(^◇^;)

ノルウェーの森では結束バンドを切ったものを
1フレットに挟んで1弦に触れるようにして音を変えていて
結束バンドは本当に万能だなぁと思いました( ̄◇ ̄)ノ))
というなぜか結束バンドの感想になってしまった…(^^;;

楽譜たくさん売ってましたo(`ω´ )o
みどりいろの買えましたo(`ω´ )o
南澤さんらしい優しい爽やかな曲がいっぱいです。

CIMG7437.JPG

はやく弾けるようになりたいなー(=人=)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4969515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。