アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月15日

南澤大介さん年末ソロギターライブアーカイブ2020

年末ソロギターライブをメモっていたので
今さらですがあぷしたいと思います(・ω・`)

コロナ禍でビジネスの在り方も様変わりし
南澤先生もきっとたいへんだと思うので
みんなラオシャンロンを仲間と一緒に倒した時のことを思い出して
みんなで応援して乗り越えよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あたしも
我こそは2代目南澤大介さん公認ストーカーという
志しの高い変態の方が出てくるまで退くわけにはいかないのだよ( ´_ゝ`)
ということで。。。




南澤大介さんの年末ソロギターライブやってましたね( ^ω^ )
南澤さんはゴーストオブツシマの影響で
時折しゃべり方が武士になってしまうところが
微笑ましかったですね(°▽°)

私は先週から1週間でゲームを作るというイベントに参加中で
演奏は途中からしか見れなかったよ。(゚´ω`゚)゚。

今回のお召し物は後光のさした千手観音のシバイヌのTシャツで、
「日本どうぶつの会」というショップの商品とのことです(・ω・`)

影響を受けた日本のギタリストは誰ですか?とのことで、
岡崎りんてんさんと、
中村正人、沖仁など有名ギタリストを輩出するも
ブルースを弾いてもらえないギター界究極のギバー打田十紀夫先生とのことで
打田先生も泣いて喜んでますよ。(ノД`)・゜・。

最近注目されているソロギタリストは
Mike Dawes(マイク ドーズ)さん
西村ケントさん
とのことでもう凡人では真似できないすごい域の演奏ですよね(゚Д゚)

でも南澤さんのギターは
ご本人が演奏しているのと同じ曲を
一般の方も楽譜を買って弾けるっていう
もう夢のようなギターなんですからo(`ω´ )o
すごいんですからo(`ω´ )o


お酒は飲まれないとのことでしたので
プレゼントをあげたいなと考えている方はご注意下さい(・ω・`)

最後、天国への階段忘れたって言ってたのに
弾き始めて超びっくりしたよ(・ω・`)





最近はわたしライアーハープっていう小さいハープを買う予定で
10ヶ月サボっていたピアノの練習を再開しています_(:3」z)_

3月29日に届く予定なの_(:3」z)_

5週間掛かんの_(:3」z)_
5週間どころじゃない7週間か_(:3」z)_

いまちょうど中国で木の胴体をくり抜いて作ってくれてると思う_(:3」z)_

上手に弾けたら動画アップしたい_(:3」z)_

超安いからみんなも気に入ったら買ってみてほしいな_(:3」z)_

注文されてから中国で木の胴体くり抜いて作るから時間かかるけど_(:3」z)_
posted by lune at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10541420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。