アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月01日

コロナウイルスの件

こんにちは(・ω・´)

世間では新型肺炎コロナウイルスの影響で学校が休みになったり、卒業式がなくなったりで子どもさんたちも寂しかったりつらい思いをしてかあいそうな状況ですよね(´-ω-`)

大阪のライブハウスで感染があったことからかなぜなのか、
なんと南澤先生のソロギターライブも次々中止になってしまっているではないか。(ノД`)・゜・。

南澤先生はぐぅの音も出ないほどの聖人なので、
お客さんがせっかく楽しみにしていたところを開催できなくて
さぞ悲しんでいることであろう。(ノД`)・゜・。


コロナウイルスはインフルエンザと同じで
暖かい季節には収束すると言われていますが、
楽しみにしてたイベントが仕方ないとはいえ中止になってしまうのはやり切れないです_(:3」z)_

あきらめてもっと大人になれと言われても_(:3」z)_



3月になったらどうぶつの森が出るから買おうと思ってるじゃんね_(:3」z)_
そのためにはやくアプリ作りを終わらせたいと思ってるけど、
ひとりで作ってるのになぜか鬱寸前だったので
土日は休むことにしたんじゃんね_(:3」z)_


昔、3dsのどうぶつの森で初めてのオンラインゲームで
知らない人(子ども)と南の島で一緒になったじゃんね。

そこでお金を増やす裏技があるから
お金をぜんぶ土に埋めろと言われて
そんなことこーりゃくぼんに書いてないからウソだ
とかなんとかケンカになったんじゃんね。

それからというもの
どうぶつの森はトラウマだったんですが、
オンラインも進化してさすがに仲良い友だちとだけ出来そうなので、
フォートナイトのお友だちと一緒にやるぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コロナウイルス対策にオンラインゲームは最強なりo(`ω´ )o


フォートナイトというか
もとはモンハンで一緒にやってくれた人たちで
フォートナイトもやり出して
大人になってこんなに遊んでくれて
めっちゃうれしいのです(・ω・`)
わたしはものすごく下手なんですが(・ω・`)
ワタシ森ノ妖精、建築デキナイ(・ω・`)


ということで
はやく世界が平和になることを
切に願う_(:3」z)_
posted by lune at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9669619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。