アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月15日

猫ちゃんの世話をしています(・ω・´)

こんにちは。
全然更新しなくて申し訳ないです(・ω・´)

6月以降愛猫の調子が悪く通院やお世話で
なかなかギターを弾くことができなくなっております。

腎不全ですので
おうちで点滴もできるように訓練して
朝と夜の2回点滴します(・ω・´)

わたしはまったく医療系の人間ではないので
点滴の用具や注射針の扱いなど
本当に出来ないのですが、
出来ないと思ってましたし、
飼い猫に自分が針を刺すことはとても出来ないと思ったのですが
わたしがあきらめたら終わりなので
ある意味とても決意しまして
病院で訓練してもらいましておうちで点滴しています。

お父さんが私の誕生日に買ってくれた
もっとも大切なねこなのです(・ω・´)


冬ですしアルコールで指先がぼろぼろで
あたしにはもうギターという
高尚な行為を行うことはできないんだ(・ω・´)

ですので
弾くのを見て満足しようと思う。
みなさんはわたしの代わりに弾いてください(・ω・´)
それで弾いたら教えてほしい…(・ω・´)

手荒れが治ったら年末はすこし練習したい(・ω・´)
大掃除を放棄した南澤先生の年末YouTube LIVEあったらええなあ(・ω・´)


猫ちゃんの毎日の点滴は最初から最後まで
1人で行なっておりますので、
自宅点滴ができるかお悩みの方にも
参考になると思いますので
動画はYouTubeにアップしたいと思います(・ω・´)
posted by lune at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
maogoさん、こんばんは(*'▽'*)
コメントありがとうございます(*'▽'*)

ソロギターを始められたところとのことで、ブログをご覧いただいてありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わたしも楽譜が読めないので、tab譜でがんばってます(°▽°)
ソロギターは魅力ある演奏家の先生もおられ、非常に熱いジャンルですよね(°▽°)
聴くのも弾くのも楽しいソロギターですので、ぜひ楽しんでいただいてまたわたしにも成果など教えていただけたら嬉しいです(°▽°)

猫ちゃんの調子が悪くお互いギターを弾けるとき頑張りましょうとのことでお声かけいただいてありがとうございます(-人-)
いろいろ体調が変化しやすく、わたしはただただ戸惑うばかりですが、獣医さんにもとても協力してもらいなんとか自宅点滴やお薬などおうちで続けられるようになったのでできる限りがんばってもらいたいというのが願いです(-人-)
Posted by lune at 2018年12月20日 23:40
luneさん、はじめまして!
今年9月から、全くの初心者で(楽譜よめません。。)、ソロギターを始めた者(男)です。
色々検索していて、luneさんのブログを発見し、読ませていただいていました。
私も、実家で4匹ねこを飼っていた経験があり、うち1匹が、数年前に病気で亡くなりました。とても悲しかったですが、最期まで家族でお世話してあげられたので、亡くなったねこも、少しは喜んでくれたのではないかと思っています。お辛いと思いますが、ねこちゃん、大切にしてあげてください。

いきなりで、長文失礼いたしましたm(_ _)m
ギターも、お互い弾けるときに頑張りましょう!
Posted by maogo at 2018年12月20日 08:40
kazuyaさん、こんにちは(*'▽'*)
コメントありがとうございます(*'▽'*)

全然更新できなかったにもかかわらずお声かけいただきしあわせです(-人-)
ありがとうございます(-人-)
めいっぱいお世話したいと思います(-人-)

動画アップ目標ということで完成しましたら
ぜひご一報よろしくお願いいたしますo(`ω´ )o
Posted by lune at 2018年12月16日 13:08
luneさんこんばんは。

久しぶりのブログで“おおっ”と思いましたが、猫ちゃんの調子が

悪く大変そうですね。

ギターは、自分が弾けるときに弾きたくなったら すればいいと思うので

その時はまた、サイレントギターの音でも聞かせてください。

私も動画をアップするのを、目標に。。その時は見てください。
Posted by kazuya at 2018年12月15日 23:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8391036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。