アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

lune、Suicaを失くす( ゚д゚)

こんにちは(・ω・`)
日記なんですけど、よろしくお願いします(・ω・`)

わたしは先日Suicaを落とした。
駅で改札を出てからとても自然に落とし、
まったく気がつかなかった(・ω・`)
最近はほとんど落し物したことなかったので
本当に気がつかず油断しきっていた。

人間、そんな落し物するかいなと思っていても
Suicaは無くすし、傘は置いてきちゃうし、
飲み会でパソコンさえも忘れてくる生き物である(・ω・`)

それでせっかく買い物に来たのに
Suicaをなくし、右往左往し
警察に届け出をしてたら疲れてしまい
失意のまま帰宅したのであった。

あんなに人がたくさんの広い場所で
まさか見つかるとは思えなかったし、
お金もチャージされて入っていたため
使い込まれて捨てられているだろう。
という血も涙もない世紀末な結末を想像して絶望していた( ´_ゝ`)


しかしながら見つかったぁ(*'▽'*)


だれか親切な人が拾ってわざわざ警察に届けてくれた(ノД`)・゜・。
しかもお金もぜんぶ残っていた。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございました(ノД`)・゜・。
ニッポンの人やさしい、やさし過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
疑った自分があさましい。・゜・(ノД`)・゜・。

落し物はその金額の何割かをお礼に求めることが出来るらしいですが、
そういう権利もいらないそうですと警察で言われて
そんなことがあるのかと勉強になりました(・ω・`)


とにかく親切な方、
suicaを拾って、あまつさえ届けてくれてありがとうございました(ノД`)・゜・。
わたしはこの優しさを胸にまた生きていきたい。・゜・(ノД`)・゜・。

台風や地震など大変な災害があったけど
ニッポンの人世界でいちばん優しい人たち。(ノД`)・゜・。
また立ち上がろう(ノД`)・゜・。
立ち上がろうぜーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございました(*'▽'*)





ギターの練習はめっちゃしてる_(:3」z)_
めっちゃしてるけどまだ弾けない_(:3」z)_
ウデマエがあれなのでアウトプットが
なかなか出来ないですがすいません_(:3」z)_
もう少しで弾けると思うので頑張ってきます_(:3」z)_
posted by lune at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8095854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。