アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

ミイラ取りがミイラになっているところ_(:3」z)_

更新をさぼって怪しい広告が出始めたのでまずいと思って更新しました。

お久しぶりですみません_(:3」z)_


そうです。すっかりあれです_(:3」z)_
フィンガーピッキングデイに行くためにお金を貯めているうちに
目的を見失い、愚かな行いすなわち愚行に走ったのです_(:3」z)_



フィンガーピッキングディに行く予定の金でニンテンドースイッチを買いました(°▽°)ノ))

・・・(°▽°)ノ))


うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。
せんせいごめん。せんせいごめんよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。


練習もだからできてないんです( ̄◇ ̄;)
弾く予定の曲はある。
ページがまたいでるからね。コピーして来ないと練習でつながって出来ないんですが、いつまでたってもコピーしてきてなくてね(。-_-。)
ページを区切ってだらだらだらだらやってたら全然弾けるようにならなかったんです(。-_-。)


もうこのミイラになりきったわたしがあのころのぴゅあな気持ちでギターが弾けるかわからないよ_(:3」z)_
今月弾きます!と言い切ることにも迷いが生じている_(:3」z)_
なんという堕落っぷり_(:3」z)_

これもスイッチの品薄商法にハマってしまったことがすべての原因?で
発売から予約以外はどこに行っても買えない状態みたいなことになってまして
田舎のイオンで偶然あったのをようやく買えたみたいな
手にするまでの大変さで余計にゲームにはまってしまったんですね_(:3」z)_
こんなことまで計算に入れての品薄商法なんて、本当に任天堂はすごいよ_(:3」z)_


そして最後に言おう。
スイッチのゼルダはいままでやったゲームで一番おもしろい(°▽°)ノ))
そしてさらにどうでもいい話、スイッチのソフトのカートリッジは小さな子が飲み込まないように世界一苦い物質が練り込まれてるらしい…_:(´ཀ`」 ∠):

まだ目が覚めそうにない様子・:*+.\(( °ω° ))/.:+
posted by lune at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
喜八さん、コメントありがとうございます(`_´)ゞ

ゼルダは本当に面白いです(`_´)ゞスイッチが携帯形態になるのも意外に良いです(`_´)ゞ
PS4発売した頃はホライゾンゼロドーンがやってみたいと思ってましたが、顔の濃いキャラが苦手なのでスイッチにしました(*'▽'*)

喜八さんはモンハンが得意でしたね(*'▽'*)
私は攻撃にぜんぶ当たる人なのでXX買うのは免れました_(:3」z)_

ゲーム好きなんで堕落が激しいですがギター練習、さりげなく復帰…していきたいです_(:3」z)_
Posted by lune at 2017年05月13日 10:09
やってしまわれましたな・・・(  ̄0 ̄)y-~~

以前、ゼルダの動画を見たことがありますが、面白そうですもんね
あの広大なマップを思う存分、堪能してくだされ

お腹一杯になった頃にはギター弾きたい病が再発す・・・あ
あれですか?
その頃には スプラトゥーン2 発売ですか?

・・・・・・大丈夫ですっ!
何をするにしても楽しんだもん勝ちです!

かくいう私は
唯一持っていたゲーム機 アイルー柄の3DSーll を売ってしまったので手元には・・・あれっ!
何で New3DS-ll を握ってるんだろう!?
モンハンXX が刺さってるし!?
オカシイナ〜フシギダナ〜
Posted by 喜八 at 2017年05月12日 02:57
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6254108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
luneさんの画像
lune
楽器経験ゼロでソロギター始めました。 音楽用語は通じないので要注意(・ω・)
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. 南澤先生さがし
  2. 2. 南澤大介さん個別レッスン
  3. 3. わたしのギター選び(K.ヤイリ ノクターン)
  4. 4. YAMAHA CS40J ミニクラシックギター
  5. 5. ソロギターのしらべが弾けない理由
  6. 6. 安いギターはなぜ良くないか考えてみたい(・ω・`)
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。