アフィリエイト広告を利用しています
Profile
Luciaさんの画像
Lucia
Hi, I'm Lucia. I like coffee!
プロフィール
Category
Latest articles

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月19日

IKEA Restaurant





Ice Coffee & Mousse Dessert
@
「IKEA」
in Shin-Misato, SAITAMA


冰咖啡與慕斯@宜家家居
(埼玉縣三郷市)






今日は久しぶりに新三郷にあるIKEAへ行きました。

ミートボールとシナモンロールの朝食をいただき・・
食後のコーヒータイムにデザートも欲張ってしまいました(笑)
20200919_101454.jpg



アイスコーヒーとベリームース。

この赤い実はリンゴンベリーかしら。
ヨーグルト風味のムースなのかな。
とっても美味しかったです!!
20200919_102425.jpg



色々と買い物を楽しんで帰ってきました。
20200919_102242.jpg



IKEA Restaurant → WEB
お出かけ時には、再度ご自身で最新情報をご確認ください。







posted by Lucia at 22:47| カフェ(埼玉)






アクセスカウンター
アクセスカウンター



Flag Counter
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。