アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
うちのクリスマスの朝! by りっき〜🎵 (12/27)
メリークリスマス! by ていく (12/26)
女ふたりのクリスマスパーティー準備中! by りっき〜🎵 (12/24)
アレルギーっ子のケーキ事情。 by りっき〜🎵 (12/24)
クリスマス準備〜お花〜 by りっき〜🎵 (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

12月19日 晩酌ごはん!!

こんばんは!!


本日もインフルエンザの娘と共に引きこもりっ!

明日は病院!
登園許可証がいただけると良いのですが…!


さて!

本日の晩酌ごはんです!!!

E4B5EA59-21DD-4628-850E-01AAE52BE010.jpeg

☆えのきの豚肉巻きバタポン焼き
☆トマトのハニーマリネ
☆白菜とハムのマヨサラダ
☆油揚げのネギ味噌はさみ焼き
☆ビール


お買い得だった豚肉を使いメインを、
トマトは痛みはじめそうだったのでマリネにしました!


油揚げに挟んだネギ味噌は、
刻んだネギ、お味噌、ごま油、だしの素を混ぜて完成!

お湯を注げば即席お味噌汁に!!!


今夜も美味しくビールが楽しめたことに感謝!

ご馳走さまでした!!!


今日はお風呂も家事も終わったので、明日の病院へ行く準備をしたらもう一本ビールを飲もうかなっ…!(笑)




病院へ行く時にはマルチケースを忘れずに!

私はこれに診察券、母子手帳、お薬手帳などなどまとめて入れています!

測る時間が早い体温計も入れておくと便利!


ジェラートピケからも出ていました!
次はこれにしよーっと!♪

gelato pique ジェラートピケ 母子手帳ケース ベビー 出産祝い マルチケース lサイズ かわいい ポーチ ブランド アニマル 男の子 女の子 ジェラート ピケ正規品【room】

価格:3,240円
(2017/12/19 18:37時点)
感想(17件)






うちの使っている体温計はこれ!

あっという間に計れるので買ってよかったものの一つです!

★最大36倍 500円クーポン★ 2特典【お米+ポイント】 オムロン電子体温計 MC-680 けんおんくん デジタル体温計 体温計 15秒検温 omron 検温君 MC680

価格:2,035円
(2017/12/19 18:43時点)
感想(9件)








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
posted by Luna. at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 晩酌ごはん
この記事へのコメント
お薬手帳…本当は持っていた方がいいのですが、
あまりにも病院に行かないので
毎回貰って毎回無くしてます…
Posted by ていく at 2017年12月20日 01:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7107231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。